tripper_room

C91お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。 今後の参加予定イベントは 例大祭14、想七日5、C92、という感じです。

配信開始10日前というものすごく急なタイミングで告知をさせて頂いてしまいました。ヨイヤミドリーマーの家庭用機版が2月17日に配信開始です。
公式サイトやPVなどはもうちょっとお待ちください(下の「PS 版」はだいぶ古いページです)。

Latest Update 2017.2.8

ヨイドリのOSTのパッケージの委託準備を進めております。詳細はもうすこしお待ちください。

例大祭14へ手焼きディスクを持ってきていただいた方には、OST以外にも900円分の割引券として使えるようにします。


サントラに空トラックがあるということで、ご迷惑をおかけしました。こちらからダウンロードできます。なお、委託を予定しているプレス版も同じ曲が空トラックになっています…。なんかもうごめんなさい :(